パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ロンドンへ。。。



皆さんご存じの通り、2009年度全日本男子登録メンバー 35名が決まりましたね。

→→→ JVA


パナからは

★宇佐美大輔 選手
★枩田優介 選手
★大竹貴久 選手
★永野健 選手
★福澤達哉 選手
★清水邦広 選手


の、6名選出です♪


孝くん、岩田くんは 外れちゃったかぁ~007.gifと残念には思いながらも、
選ばれた6名は是非ロンドンを目指してほしいものです。


毎年メンバーは入れ替えがあるでしょうが、最後のメンバーに生き残るのは果たして誰になるのでしょうね。




ん?やまもっさん?
彼はもう全日本を卒業しましたからね044.gif


ファンの方々の思いはそれぞれあると思います。




以前コメントの中に書いてましたけど、もし、彼を受け入れる環境があって、もう一度やまもっさん自身もオリンピックへの思いを高める事があるのなら、再度日の丸を付けて欲しいとも思いましたが・・・・・・

今、戻ったって状況は変わらんし(^△^)。。。
また同じ思いをするぐらいなら、私はやめといた方がいいやんってね006.gif




「今後もう全日本のユニフォームを着ることはない」・・・・・
それが、彼の信念ならばそれでいい。


武士に二言はござらぬ。。。








宇佐美さんの画像は昨日載っけたし・・・・・
誰にしよー




コレ、前回プレミア交野の時の画像です。
この雰囲気、ちょい好きなんですが、悲しいかなピントがボケとる(苦笑)

なので、こっちに載せてみます。




元全日本の雄(ゆう)・・・・
山本隆弘選手から、全日本魂を受け継いでね。


新たなる日本の守護神を目指せ! 永野くん!
ロンドンへ。。。_e0063142_233214.jpg

by starburst-galaxy | 2009-03-30 23:34 | バレーボール(写真あり)