パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

TEAM A GOGO!!!



わー もうこんな時間になっちゃいました。
今日は短めに・・・・・



やっと買ってきましたよん。
『月バレ』


あらかじめメールでお知らせが来るんで、パナ特集があるのは知っていたんですが、なかなか本屋さんへ行く機会がありませんでした。


OQTぐらいまでは、毎月のように発売日には本屋さんに出没していましたが、最近はとんと御無沙汰。
もう、何カ月も月バレの立ち読みすらしてませんでした。


春高ネタが多いとは言え、今月号は 『TEAM A GOGO』 は、パナ!
それは買わないと!


亜貴斗くん、オトコマエやなぁ~
とか、
宇佐美様 若くみえるゾ~
などと思いながらページをめくる。。。



キャプテンやまもっさんと、清水くん、福澤くんの対談があったり、監督へのインタビューやセッター3人トリオの対談やらがあって・・・・・
亜貴斗くん、小西さんプロデュースによる選手紹介のコーナー。。。
『チームコンタクト』の変な写真やら、『チーム非筋力』の大竹くん達の小芝居写真にもうけました^^



まだ、見てない方は本屋さんへ GOGO!ですよ。





本日の画像。。。。
チームのみんなに頼りにされ、人望の厚い 久保先生
静岡の画像です
TEAM A GOGO!!!_e0063142_053920.jpg

by starburst-galaxy | 2009-03-18 23:48 | バレーボール(写真あり)