パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

スキンシップ・・・・



やれやれ・・・・
今日は勝ちましたね。




昨日、清水くんだったんで今日は出るかな~
でも、昨日彼の調子は良かったから やまもっさん出ないかもな~



試合前の練習を見て、
( ̄△ ̄;)やっぱ、出ないわー
しゅるるるる~~~↓↓↓ (←テンションが下がった効果音)






最後のセット、少し出番がありましたね。
しかも、宇佐美さん&やまもっさん053.gif



2人のファンの方にとっては嬉しい瞬間。。。
HGだから ファンサービスなのでしょうか?


いや・・・・・・
出さないとファンからブツブツ文句が出るから、口止めかも037.gif(←ひねくれ)






やっぱ、フェリッペがお気に入りなワタクシです♪



今日はキレてませんでしたよ。
チームが劣勢な時、ちょっと表情が暗かったりはしましたけど。。。




今日は、昨日と反対にフェリッペが勢い余って、相手コートに侵入する場面もありましたが、三好の選手にちゃんと「ゴメンナサイ」してました。
その点は紳士なんですが、突然、暴走スイッチが入るんですね^^;汗





そして、『スキンシップ大好き♪』な彼も戻ってきてました。






試合直前、今日は控えのやまもっさんが、フェリッペのもとに歩み寄って、肩に手をかけて、何か話しかけてたんです。



あら、手を握りしめてるよ^^
そして、何故かフェリッペ内股かも(笑)
スキンシップ・・・・_e0063142_22573778.jpg




そして・・・・・・・・・・・・





やまもっさんの胸に顔をうずめるフェリッペ(爆)
なんだ?! この2人?(笑)
スキンシップ・・・・_e0063142_22584618.jpg







そして、ながーの君の肩を抱くフェリッペ。
この ながーの君の喜びようはなんだろう?
スキンシップ・・・・_e0063142_23136100.jpg






そんでもって、亜貴斗くんのおなかをつねる(?) フェリッペ。。。
スキンシップ・・・・_e0063142_2331297.jpg


このあと、亜貴斗くんはめっちゃ 痛そうな顔をしてたんですが、それは載せられない^^;



こんな風に仲間たちと、じゃれ合ってるフェリッペが好きだな~♪








今日も大活躍な清水くん。

おなかに ×印でおへそを書きたくなる衝動にかられる みいみいさんデシタ。。。
スキンシップ・・・・_e0063142_2364676.jpg





やまもっさん不足の貴女には、笑顔のコネタ003.gif
スキンシップ・・・・_e0063142_2382782.jpg








やはり、くたびれたので コメントのおかえしは少しお待ち下さいね。
すみません。
by starburst-galaxy | 2009-02-15 23:13 | バレーボール(写真あり)