パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

負けたか・・・・



(ー_ー;) どんより・・・・・


そんな感じですなぁ~


最初、合成の外国人助っ人さんの調子が悪く、そこをパナの流れに持って行きたかったんですが、チャンスを生かしきれませんでした。


甲斐さん、良かったですよね。
チームに勢いをもたらすようなプレーでした。


しかしまぁ、なんであんなにフェイントでやられるのさ021.gif・・・・
体が動いて無いちゅーか、声も出てないし・・・・・

常に合成に主導権を握られて、これぞパナ!って言えるようなところがあまり見られませんでしたね。



やまもっさん、思っていたより決定率が良かったんですな(^△^;)
ブロックも3本決めてるし。。。


一時、20%台の決定率の頃もあったもんだから、それに比べたら復調の兆しなのかも・・・・・

と、思いつつ、消極的なプレーと言われても致し方ない場面もあったかも。。。




なんか表情がねぇ~~~
イマイチ燃えてないのねー


ん?いつもポーカーフェイスやんって???

そうなんですけどねー
微妙に違うんですわぁ(苦笑)


普段        →  ( -_- )

調子のいい時  →  (`∀´)



わかりにくいか(苦笑)・・・・・




なんとか、 『牙をむく 白豹』 が見たいもんだねぇ~





今日の試合、セッターが大竹くんから岩田くんに変わったとたん、怒涛の連続得点でちょいワクワクしました♪

春日井での必死の片手トス!
負けたか・・・・_e0063142_0353593.jpg

by starburst-galaxy | 2009-02-01 00:37 | バレーボール(写真あり)