パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナHG(福知山大会)



さて、新潟大会は1勝1敗・・・・
他のチームも 勝ったり負けたりでホント混戦模様ですね。
なんとかパナも4位を死守って感じで。。。


今は団子状態ですが、スパートをかけるのはどのチームになるのか・・・・

パナであって欲しい・・・・とは願うのですが・・・
イマイチ自信がない(苦笑)


昨年のパナと違って、なんか安心感を得られないまま10試合済んじゃったナ(^△^;)




さぁ、勢いをつけるべく迎えるのは今週末のパナHG006.gif

福知山大会ですね。



以前も書きましたが、福知山は交通の便が悪い008.gif
電車の本数も少ないし、最寄駅から現地までどうやって行けとおっしゃるのだい?


・・・・・・・・・・と、言うことで やはりパナはシャトルバスを出してくれるようです045.gif


パナの公式HPには載ってますが、携帯サイトでは見れないですよね~
PCをお持ちでない方は、どうして情報を得ろと???
掲示板に書いた方がいいのではないですかぃ?パナさん。。。



・・・・で、わたくしめが、こちらに書いておきます(パナHPより


アクセス方法・・・1月17日・18日は、臨時バスを運行致します
【福知山駅北口~三段池公園総合体育館 間】
 ★ バス会社・・・京都交通
 ★ 料金・・・片道¥200-
【福知山駅北口発(往路) 時刻表】
 ★ 11:00 三段池公園体育館 着 11:10
 ★ 11:45 三段池公園体育館 着 11:55
 ★ 12:30 三段池公園体育館 着 12:40
 ★ 14:00 三段池公園体育館 着 14:10

※福知山駅北口の乗降場所は、
 「喫茶店」と「セブンイレブン」の間こまもの屋前。
 ・・・乗降場所縦看板あり
※福知山駅改札口を出た所に案内縦看板を設置しています。
※大会役員が12:30分発まで待機しています。
【三段池公園体育館発(復路) 時刻表】
 ★ 15:00 福知山駅北口 着 15:10
 ★ 17:00 福知山駅北口 着 17:10
 ★ 17:30 福知山駅北口 着 17:40

※三段池公園体育館発につきまして時間設定をしていますが、
 第一試合・第二試合の終了時間によって変更が生じます。
※また、乗客人数が多数の時はピストン運行を行います。



少し、行きにくい場所ではありますが、
パナファンのみなさん!どんどん応援に行ってくださいネ!




久しぶりにパナギャラリーを更新してみました。
金岡のパナ6戦士です。
補正の仕方がやはりよくわからんのですが、ヘンやったら教えてくださいまし。


こちらも金岡。
ちょっと イマイチどぅってことない写真ですね(汗)
パナHG(福知山大会)_e0063142_1951124.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-12 19:54 | バレーボール(写真あり)