パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今年もあと2日・・・



昨日は、やまもっさんの日記を見てちょっとほっとしました043.gif


ん?最後の行、>年末年始に備えて下さいませ^^<

なんて書いてありますやん。
「・・・・ませ」なんて丁寧な言葉、彼の日記で見たことないわ。。。
037.gifフフフ・・・・・



怪我から1週間。
ランニングはできるようになってるんですね。
来年の試合まであと10日ほど・・・・・
どうでしょう?間に合うかな?
まだ、スパイクは打てないようですが、彼の言葉通り、来年からガンガンやってくれるといいですね。




昨日、天皇杯の準決勝を見ました。


ほぅ。。。結構難しいトスが多かったのですが、強気で打ってますね。
プレミアリーグの時の表情と違って、結構乗って来たな~って顔してました。

孝くんの巧みなストレートやら、必死のレシーブやら。。。
フェリッペの まるでクイックのような高速スパイク。
彼に負けないぐらいの速さで飛んできた 川村さんのバックアタックにもしびれましたねぇ。



アクシデントもあったけど、この時の調子を忘れず、2009年の初戦は白星☆スタートでよろしくお願いします。






潰れたPCには、2007-2008の金岡の画像だけがバックアップ取れていなかったんです。
あとのはCDにしてたんですが、それだけ何故か忘れてました007.gif
仕方ない、あきらめるか。。。




画像はまだ載せないなんて言ってましたけど^^;
これは古いのでまぁいいか・・・・

PCが変わると、どうやって補正するのがいいのかよくわからんのです。
まぁ、テストって事で試してみます。
あれ?ちょっと黄色っぽい?赤っぽい?ヘンですかね?



2005年8月にパナソニックアリーナに行った時の画像です。
3年前、27歳のやまもっさん・・・・
どうでしょう?
あんまり変わってませんよね001.gif

今年もあと2日・・・_e0063142_23342359.jpg

by starburst-galaxy | 2008-12-29 23:05 | バレーボール(写真あり)