パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

七人の侍。。。



昨日の今井さんのブログ。。。
パナのベテラン勢が団結したそうな・・・

三十路以上、三十路未満の『七人の侍』たち。





昨年度、36年ぶりの優勝を果たしたパナ。。。


選手達も覇者としての誇りを胸に、苦しい練習に耐え、結果は必ず現われると信じ、
満を持して待ち望んだ開幕戦。



もちろん相手も強くなってはいるものの、自分達のシナリオではもっと早く勝てたはず・・・


修正を加え、リベンジの2戦目。
これまた、苦戦。008.gif しかし、なんとか粘って勝利した。


おかしいな~025.gif
3試合目、頑張ってはいるものの、予想外の相手の粘りに四苦八苦。
結局、勢い負け。


いやいや、まだまだ!そんなはずはない!
と、臨んだ4戦目。
002.gif完敗。。。いやむしろ惨敗。。。




きっと、堺戦よりサントリー戦の方が 選手達にとっては辛いものだったかもしれません。
おそらく、去年なら上手く行った事も、今年は出来ない。
こういう筋書きになるはずなのに、フタを開ければ違う結果になる。



思い通りにならない現実に、自分達は一体どうすればいいのか、少し迷いがあるのかも知れませんね。



やっもっさんのダイヤリーや今井さんのブログを拝見しながら、
きっと、チーム内でもっと話し合いを持ちながら、ベテラン勢が率先してチームを引っ張り、盛り上げなければいけないと再確認をしたのでしょう。



監督の指し示す方向に向かって、ベテラン勢が牽引力を発揮し、若手のパワーを注入すれば、必ずや頂上を征服できるはず!



『三十路戦隊 7レンジャー』の活躍に乞う!ご期待あれ!066.gif





喜びのシーンが一杯撮れますように・・・・
先日の金岡での画像。
七人の侍。。。_e0063142_2319769.jpg


--------------------------------------------------------------------

なんか、もうすぐメンテナンスするようです。ご迷惑をおかけします。

11月26日(水)0時より、
サーバーの定期メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)

by starburst-galaxy | 2008-11-25 23:26 | バレーボール(写真あり)