パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

眠れる白豹・・・・



クリスマスバージョンのスキン(デザイン)が新しくできていたんで、模様替えしてみました。




パナ ストレート負けっす021.gif。。。



本来なら中央体育館で応援するはずだったのですが・・・・

風邪ひいちゃってね~
ギリギリまで行こうか行こまいか迷ったんですが、結局やめました。

熱は大した事無いんですが、とりあえず、( ̄ii ̄)じゅるるって感じで・・・・キタナイ


もしも、無理して行って 目の前でスト負けされちゃったら、きっとぶっ倒れてました(+。+)






ちゃんとしたパナファンなら、テレビもご覧になるのでしょうなぁ~
良かった所、悪い所分析されるのでしょうねぇ~


私は見ませんよん!015.gif
ちゃんとしてないですもん(←ひねくれ)
スト負け試合とわかっていながら、見れるほど心は広くないのだ021.gif。。。





難産の末、生み出した白星2つ072.gif072.gifを失い、
再びゼロからのスタート・・・・
いや、気持ち的にはマイナスかも。


でも、まだ4試合・・・・



パナはまだまだ強いはず。
もっともっと、強くなれるはず。


眠れる白豹の目覚めの日は いつになるのだろうか・・・・





今日はレセプションの乱れが多かったようですね。

今後の 彼の活躍を大いに期待します。
金岡の永野くん。
ひどくピンボケだったので、ちっこくして載せました^^
眠れる白豹・・・・_e0063142_221526.jpg

by starburst-galaxy | 2008-11-23 22:33 | バレーボール(写真あり)