パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今日は書く事もなく・・・



京都では紅葉にはまだ少し早いようですが、観光バスも随分増えてきました。
とは、言え少し山手の方の貴船や三千院のあたりでは見頃になっているのかも知れません。


タクシーの運転手さんがおっしゃってましたけど、三千院は物凄く渋滞しているとのこと。
観光予定の方はご注意下さいね。039.gif


今日は会社用のブログを書いてたので、こちらを書く時間がなくなってしまいました(汗)
ブログと言っても『日記』じゃなくむしろ『月記』かな?
月1しか更新してないや003.gif
まぁ、ええか・・・・



なので、今日は書くネタもなくおしまい。



コレ、黒鷲画像。
優勝戦の終盤、監督采配が当って、替わって入ったまつ田くんが活躍!!!
ブロックだっけ?クイックだっけ?
バッチリ決まって、フェリッペ大喜び♪
熱く抱き合う2人なのでした。

今日は書く事もなく・・・_e0063142_2242217.jpg

by starburst-galaxy | 2008-11-16 22:43 | その他・・・(写真あり)