パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

発売日。。。



パナは今日からNEC・・・・


小西さんのブログを読みながら、
おや?今日は今井さんがフル出場???
やまもっさんどーしたんだろ?

と、思っていたら答えは今井さんのブログにありました。
よかった!絶好調で・・・(^o^)




今日、メールが来てまして、
そっかー 月バレ発売日でしたね。


TOPに越川くんの特集があるので、ファンの方は一応本屋さんへ・・・


やまもっさんはゴッツと対談してました。
おっきな写真を含めて4ページです。


以下少し抜粋しているんで、文字が薄くなってます。
これから買われる方は飛ばし読みしてね。


チームの状態については、
>コミュニケーションを重視し、チームがひとつになれるようにしているそうで、ベテラン・若手関係なく言い合える状態であるようです。
また、優勝した自信は大きくて、普段の練習中でも若手が積極的に声を出すようになって、雰囲気はいいという事。。。<


今シーズンの意気込み、目標については
>もう一度優勝したいという気持ちを忘れず、みんなに応援してもらえるチーム、見に来てくれたファンの方が納得して頂ける試合内容を毎回毎回できるようにしたい<





いいムードは今季も続いているようです。
連覇についてはあまり意識する事無く、目の前の1試合1試合に集中して頂きたい。


今季、チームを引っ張るのはやまもっさん。
責任重大ですね。
でも、やりがいがあります。
是非、いいチームにしてやって下さい。





これはTOWERSの亜貴斗くん。
ちょっと、わかりにくいか(^д^;)・・・・
そう言えば、近総では彼にプチ神様が降りてきてたっけ・・・
肝心なところで結構当ってた気がします。
発売日。。。_e0063142_236297.jpg



パナギャラリーは近総・・・・
亜貴斗くんが孝くんにヒソヒソ耳打ち・・・・
でも、声援とかが大きくて聞こえなかったみたいなのねー
・・・で、聞き直したらこんな表情になりました(笑)
by starburst-galaxy | 2008-10-15 23:25 | バレーボール(写真あり)