パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

人生の課題・・・



いつもお休みの暇な時には、過去のバレーの録画を見たりします。
でも、今は全くその気になれず・・・・



後遺症はまだ残っているようです。

過去を引きずる私→ (-_- )―――――C<―_‐)))))) ズリズリ・・・・




いつまでも、 ぐぢぐぢ言ってるのも我ながらうっとおしいので、
あえて近総ネタなど書いてみたものの・・・・
(#+_+)ふぇ~~





4年前のOQT後、確かWLの途中でやまもっさんはコートを降りました。
その後は、バッタリ情報が無くなり、ファンの間では行方不明状態に(笑)


まだ、私はファンになりたてであまりよくわからなかったんですが、ファンサイトなどを見ながら、
あらま、いずこへ~~~???



後になってわかりましたが、「一時はバレーを辞めようか」と悩んでいた時期だったんでしょうね。
恩師や友人、知人に励まされて、再びコートに立ちました。


でも、その頃って、ファンにとっては彼が何を考えているのか知る由もなく、また、彼自体もファンがどれだけ心配していたかもわからなかったのかも知れません。




そして、4年後。。。
事情は違えども、やまもっさんの一大事(´∀`;)(苦笑)


でも、いつもブログを通して率直な気持ちを聞かせてもらってるし、
彼もメールなどで、たくさんのファンからの声援をもらってます。

まぁ、苦情も一杯あっただろうけど(^△^;)汗・・・


ブログによって、やまもっさんとファンの心の距離は少し縮まり、
心の絆も少し深まったのかもしれません。



>今回、本当にたくさんの方に応援して頂いてると
言うことを身に染みて感じて感謝の気持ちで
一杯です。
『ありがとう』だけで、片付ける事は出来ない・・・
また、新たな気持ちで自分を進化させて行けるように
頑張るから!!!<




そうやでぇ(´д`)・・・・・
頑張ってくれないと 困りますがな!



4年前の挫折は、やまもっさんを心身共により強くしてくれました。


そして、今回。。。
全ての事象には意味がある。。。

神様は彼にどんな人生の課題を与えたんでしょうね。



全日本での色々な事。。。
心の中で、1つずつ整理しながら答えを見つけていって下さい。


いつか、北京があったからこそ 現在の僕がいるんですと胸をはって笑顔で話せる彼がいますように・・・・




最後の一行。。。。

>うまく感謝の気持ちを伝えられないけど・・・<

彼らしくて、結構好きです。





本日のパナギャラリーは・・・・
『いい経験ができた。この経験を、今後チームにいかしたい』と言ってくれた、宇佐美さん。

ちょっと似たような画像ですが、ごめんちゃい。



こちらは町田で曲芸中。。。
2つのボールを操る 『juggler宇佐美』^^;
人生の課題・・・_e0063142_21353730.jpg

by starburst-galaxy | 2008-08-24 21:44 | バレーボール(写真あり)