パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

復活。。。



繋がりました^^



もしかして、PCが壊れたのかと心配しましたが、なんかチェックしなくていい項目に勝手にチェックが入っていたらしく、それを直したら繋がりました。
数日、四苦八苦しましたが、ものすごく単純な理由でした(苦笑)


これで、PCを買い替えなくて済んだー
よかったー
と、言っても もう一台あるんですけどね^^
ネット繋いでないもんで・・・・


今のPCは9年目に突入します。
結構長生きしてます。


処理速度も遅く、容量もたぶん20ギガぐらいしかないと思うんですよね<少なっ!
時々、発作を起こしますが、ナデナデしながら使ってあげようと思います。

ぷほっ(#+_+)\(^_^;;)いい子♪いい子♪





いつも、夜ネットを徘徊するのが日課になっていたので、この数日はちょっと困ってしまいました(^^;)
そのせいで、最近の情報がよくわからん。
浦島太郎状態です。


ぼちぼち現実の世界に戻っていこうと思います。



とりあえずは、ご報告まで・・・・・
また、ネタが出来たら書きにきます。



ネット繋がったって事で、全日本ギャラリーのパス請求を再開してもいいのですが、
もう、いませんかね(笑)
ご希望があれば・・・・ってとこで(^-^)




祝♪ネット開通・・・・・

ばんざーい!!!
復活。。。_e0063142_12573130.jpg

by starburst-galaxy | 2008-08-02 13:16 | バレーボール(写真あり)