パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本ギャラリー 更新のお知らせ♪



( ̄3 ̄)ふぃ~~~
疲れた・・・・




ワールドリーグ小牧大会の画像を更新してみました。




なにぶん、位置的にお背中画像多しです(汗)
本当は、ガッツポーズとかねー 撮りたかったんですが、ヘタなんで無理でした^^
そんなんで、よろしければどうぞ・・・

但し、パナの宇佐美さん・山本さん画像はありません。 (サブで写っているのはありますが・・・)
ご了承ください。





別荘である、『全日本ギャラリー』のパスをご存知の方は、URLもパスも変更しておりませんので、そのままお入り下さいまし。





初めましてさんにつきましては、一般に公開しておりませんので、パスをご請求頂く事になります。
(PC仕様で作成しています。携帯では画像が大きくて非常に汚くなりますので、PCでご覧下さい)



但し、一応お願い事がありましてね。

こんなド素人の画像でも以前に複数のブログに無断転載されたことがあるんです。




あ・・・・・・なにもケチで言ってる訳じゃないんですよ(^^;)
画像がネット上を『一人歩き』をすると、いろいろリスクがあるもんで。。。
その為に、カギ付きにしている訳なんです。



なので 下記事項をご了解頂ける方はパスをご請求下さいまし。
貴女を信用して ご招待いたします。

ワタクシ 働いておりますので、 特に平日は夜にしかお返事できないと思いますのでよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------------------


①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。



---------------------------------------------------------------------------------------------



(^〇^;)はは・・・・・

いろいろ めんどくさいでしょぉ~
すんませんなぁ~~~




それでも、良かったら コチラまで

→→→   『全日本ギャラリーへの入り口』








今日は、やまもっさんのお誕生日024.gif。。。。
もう、ちょっとしかないけど(^△^;)


053.gif  み~そ~じ~♪ 



これからも、素敵に輝き続けますように072.gif072.gif072.gif



パナギャラリーは、そんなやまもっさんを1枚。
by starburst-galaxy | 2008-07-12 21:59 | バレーボール(写真なし)