パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

本日発売。



( ̄□ ̄;)あ! しもた!
バス停 3停留所も乗り過ごしてしもた・・・・



今日はコレの発売日・・・・・

本日発売。_e0063142_22545231.jpg





本屋さんからの帰り道・・・・
うぅっ!見たい・・・・・
たまたま、バスの中は空いていて、周りに誰もいないし・・・


( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
読んでしまえ~~~


ヤバイ あの私服姿(笑)
シンプルなのに、モデルがええのかな^^・・・・


でも、一番好きなのは指をさしている写真かもです。



う~む・・・・・
色々あったんですねぇ~
荻野さんがいなかったら、今のやまもっさんはなかったかもなー



などと、読みふけっていたら・・・・・・
あれ?ここはどこ?
ドコ?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?


結局、テクテク歩いて帰る事になりましたです。




これから買われる方もおられるでしょうし、本の内容はこの辺で。
割と素敵な画像多いです。






ワールドリーグの画像をチェックしていたんですが、あまりいいのがなさそうです。
気が向いたら、別荘に載せようかと思いますが、いつ気が向くのかそれが問題です(笑)


やまもっさんが撮れなかったのが、なんとも悔やまれるなぁ~




最後のセットでやまもっさんの出番がちょこっとありました。

あまりにボケてて、パナギャラリーでは使えそうにないので、
こちらにちっこく載せてみました。
ちっこすぎて、あまりよくわからんかもです(汗)

本日発売。_e0063142_23105660.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-09 23:28 | バレーボール(写真あり)