パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しょっきんぐーーー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*〇*)



小牧のアリーナは早々に売り切れてしまって。。。
やっと入手したんですよー
ちょっと割高だったナー


でも、久しぶりの全日本。
楽しみ♪


初めて行ったおととしのWL広島大会では、やまもっさんが腰を痛め、スタメンじゃなかったし。
ピンチサーバーで3回だけ出てたっけ。。。


昨年も、膝のこともあってエントリーにも入っておらず・・・・
行ってはみたものの、なんだかなー。



おっしゃ!3度目の正直。
今回は、ちゃんとエントリーされてるし、昨日も調子上昇中だったしね♪


4年後に日の丸をつけているかどうかわからないし、今回のWLの日の丸姿は貴重かも・・・・・
と、うほ♪うほ♪小牧まで・・・・・・ 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ 



うわぁー 凄い人だねぇ~
さすが、五輪効果!
こんなWLは見た事ないです^^
2年前なんか、ガラガラでしたもん。




グッズ売り場はまさしく『黒山の人だかり』とはこういうもんだ!と言うような見本みたい^^
結局、何が売ってあったのか見えませんでした。



中に入ると・・・
ん?折鶴???
赤と白のちっちゃい折り紙と回収箱が置いてありました。

ほぅ、全日本に祈りを込めて贈呈するのかなー
んじゃ、私も折ってみるべ!

赤と白の二羽折りました♪
そう、やまもっさんと宇佐美さんが、より高く、より力強く羽ばたけますようにってね。
( ̄人 ̄)大願成就!




さぁ、試合開始。




( ̄Д ̄;)や・・・やまもっさんが・・・・・
スタメンじゃないですがな!


昨日、フルセットを戦ったから今日は休息ってとこですか・・・・
せっかく、やまもっさんを撮りに来たのに。
しょっきんぐー!!!





試合内容は皆さんご存知の通り。なので省略^^

タイムアウト中、こんな感じで日の丸が振られていました。
しょっきんぐーーー!_e0063142_2324128.jpg

これ、力いりますねぇ~




あ、そうそう。。。。
試合中にこんなアクシデントがあったんです。
テレビではどう映っていたんでしょう???


試合の最中、急に・・・・・

暗っ!!!

なんか、落雷の為電力が急降下。
照明が暗くなって・・・・

最初はこんな感じ・・・・・・
しょっきんぐーーー!_e0063142_2352569.jpg

2階席の辺りです。



そして、ついにこうなった(笑)
しょっきんぐーーー!_e0063142_2361463.jpg

なんのこっちゃわからんでしょ~ この画像。


・・・・で、同じ画像を無理やり明るくしてみた(コレ!遊ぶな!^^)
色が悪くて すまぬ。
しょっきんぐーーー!_e0063142_2373420.jpg

人がちゃんといますよ^^




真っ暗で、何も見えず ヒマ~~~( ̄□ ̄)
早く点いてちょうだいよぅ。
しょうがないので、天井でも撮ってみた(笑)
しょっきんぐーーー!_e0063142_23103247.jpg

特に意味はないです(^^;)
すんません。




やまもっさん、ちょこっとだけ出ました。
すぐ引っ込みましたけど(苦笑)
まぁ、ホームゲームだし、植田監督のファンサービスですかね。



まぁ、そんな感じで私のワールドリーグ小牧大会は終了。
ん~~~不完全燃焼だなー015.gif




本日の最新画像は コレ。
空中を走れそうな勢いですナ^^

しょっきんぐーーー!_e0063142_2318077.jpg

by starburst-galaxy | 2008-07-06 23:24 | バレーボール(写真あり)