パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

もう 寝ようと思ったら・・・



今日はブログをお休みしようと思ってたんですわぁ~

最後、ネットを巡ってから寝ようと思ったら、こんなんみっけましたです。


『男子バレー「復活」と言われたい 山本隆弘インタビュー』


コレ → 日本海新聞


あら!やまもっさん♪043.gif





-------本番まで50日。今後の予定は?--------

 「ピークを予選に持っていっていたので、また一から体をつくり直す段階。来週から全日本合宿に入って7月20日までワールドリーグが続く。試合をしながら準備して、8月10日の初戦を迎えたい」




ん???
これはいつ現在の話ですかね?
来週って??? 今週の事かな? たぶんそうですよね???
だって、今週末からホームゲームですもん。
それとも、まだ試合に出ないんだろうか???


でも、試合があるのに 『また一から体をつくり直す段階』って???



う~む・・・・・・・・謎039.gif







今日は突然書いたもんで、画像を用意しておりませんです。
では、おやすみなさい。
by starburst-galaxy | 2008-06-24 00:10 | バレーボール(写真あり)