パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

いろいろ・・・・(←テキトーな題名)



う~む・・・・

千葉さんがOQTの出場候補からはずれたって?

あれ?怪我の大山加奈ちゃんは候補に入ってるんだ?

そんで、三好の南さんが引退ですか・・・・



ここ数日、ビックリする事が続きますね。





最近、ブログサボリ気味。
申し訳ない。

今もチョイ眠いです。





昨日は月バレ発売日。
ちょっと残業だったんですが、本屋さんへGO。

えーっと・・・・
どこだ?どこだ?
あれ? ない!?


無いと思ったらありました^^;
私は、てっきり表紙はVリーグファイナルちっくだと思っていたんで 見逃しました(苦笑)


せっかくパナが36年ぶりに優勝したというのに、表紙は春高ですかい?
( ̄へ ̄)へん!ぐれてやる!



パラパラとパナと全日本のところだけ読んで、バスの時間が来たので買わずに帰ってしまいました。
また、出直しです。



候補の19人の写真の中に、孝くんと岩田くんがちゃんといますね~
あたりまえやけど・・・・・ちょっと嬉しい。
ん?孝くんはちゃんと赤ユニなのに、岩田くんだけパナの青ユニだぁ。



19人から最終的には12人・・・・
力のあるものが生き残る世界。

日々精進。
がんばるのだよ!岩田くん、孝くん!





ばれもばによると15日はメディカルチェックの日。
選手によっては、

>血を抜かれたり・・・・・歯を抜かれたり・・・・<

ですって!


え? (◎0◎)歯まで抜いちゃうんですね!ビックリです^^



そのあと、すこ~し体重がオーバー気味だった朝長さんと酒井さんと孝くんは ウォームアップスーツを着てトレーニング室で頑張ってたそうです。




とりあえず、皆さん 怪我だけは気をつけてね。






今日のパナギャラリーは・・・・・
全日本では先輩ですね。


昨年のセミファイナルでの宇佐美さんと、やまもっさん1枚づつです。
by starburst-galaxy | 2008-04-16 23:24 | バレーボール(写真なし)