パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

もうすぐ・・・・・・



ちょっと、まだ先なんですけどね。
今週は月末があるんで ちと忙しい・・・


おそらく、月末にこのブログも7万ヒット072.gif


ありがとうございます040.gif


カウントには携帯からの閲覧を含まないユニークユーザー数なので、実際はもっと多くの方が見てくださったのですね。





常連の皆さま、いつもコメントありがとうございます。
会った事もない日本各地にお住まいの方々とこうしてお話できるのは、ブログの醍醐味ですね。
お話を通していろいろ教えて頂いたり、面白コメントに爆笑したりで、楽しくすごさせて頂いております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



時々、覗いて下さっている皆さま。。。
忘れず、見て下さってありがとうございます。
あまり役に立たないネタで すみません(笑)
時々で結構です。たまには覗いてやって下さいまし。



初めて来てくださった皆さま。。。
偶然、ごらん頂いてありがとうございます。
まぁ、こんな感じでやってます(苦笑)
これも何かのご縁。いや、パナの取り持つご縁・・・・
またのお越しを楽しみにお待ちしております。





日記など、3日と続けられない私が^^ こんなにブログを続けられるとは我ながらビックリです。
これも、パナと見て下さっている皆様のお蔭・・・・

日々、感謝です053.gif



これからも、マイペースではありますがまったりと続けて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。





いやぁ~~~~
今日は、真面目に書いちゃったぁ(^△^;)
020.gifキモかったですか?^^
すんませんねぇ~041.gif



本日のパナギャラリーは
今井さんの目ヂカラ1枚。
ちょと画質悪し。。。。
ごめんなさいです。



こちらには、宇佐美さんのトス!
前回リーグの呉大会です。

もうすぐ・・・・・・_e0063142_23392451.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------

『全日本ギャラリー』 のパスご希望の方は、24日の記事をご覧下さい。
by starburst-galaxy | 2008-02-26 23:42 | バレーボール(写真あり)