パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

負けましたなぁ~~~



行ってきたけど 負けました(×_×)


う~~~む、残念じゃ・・・




やまもっさんは・・・・・・

なかなか 気持ち良いキメ方ができにくかったですかね。
ワンチ取られたり、決まった!と思える鋭いスパイクも拾われたりで
なかなか 気分的に乗り切れなかったのかも知れないです。




宇佐美さんがやまもっさんにトスを上げ、ブロック付かれて戻って来たボールを再びやまもっさんへ・・・・・・
またまた、決めきれず3度目も宇佐美さんは彼にボールを上げました。

よし!今度は決まった!




なんとか、やまもっさんに気持ちよく決めさせてやりたい・・・
宇佐美さんの気持ちが伝わって来たような思いです。


今日も、宇佐美さん苦しいトスを上げる場面が多かったです。






途中、やまもっさんをファインダー越しに覗いていたら、
なんか、指さして怒ってるやないですか?


え?何???


やまもっさんだけじゃなく、他の選手も判定に抗議中。




指差している先には、あれ? ネットを越えてパナ側のコートにサントリーの選手がころがってる(笑)
荻野さんだっけ???




どうやら、パナのコートに入ったのが、ボールが先か選手が先かって話しみたいですね。


結局、判定が覆り パナの得点に。。。
まぁ、劣勢の場合は抗議もヒートアップしますわな(怖)





まぁ、負けちゃったんですが、去年までの負け方と比べたらやはり何か違う気がします。
決してお手上げ状態の試合ではないです。
未来に希望は残っています。



さぁ、気分を切り替えて・・・・・
もう一度、この間の合成戦のような試合を見せて下さい。


甦れ!パナソニックパンサーズ!





あ!やまもっさん。
お尻 お大事に・・・・・・
心臓に悪いよ。。。







本日のパナギャラリー・・・・・・・
フェリッペさん、いいところでサーブを決めてくれました。


彼を1枚だけ・・・・・



追記・・・・
もしかしたら、別館の調子が悪いかも。
記事が更新されていなかたら、明日まで待ってくださいまし。
by starburst-galaxy | 2008-01-27 23:19 | バレーボール(写真なし)