パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

行列のできる・・・・・・



 ( ̄~ ̄;)むむむ・・・・・・・

        ↓

(_□_:)どてっ!!!




負けたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

033.gifなんですと!
021.gifちぇっ↓
007.gifぐすん↓


(最近、絵文字機能ができたので、単に使ってみたかった^^)







さて、今日初詣に行ってきました。

青空が広がっていい御日和でしたよ。




まずは、近所の氏神様へお参りを済ませ、次は・・・・・・・

京都の方ならご存知かもです。
今、旬なところ・・・・・

『大豊神社』

 

何が旬かと言えば、今年はねずみ年。。。
この神社には 狛犬ならぬ 『狛ねずみ』 がいるのが話題です。




12年前も行ったんですが、まぁ普通の静かなこじんまりした神社って感じかな?

・・・・が、今日行ってみてびっくり005.gif

なんじゃ?!この行列!
参道に長~い人の波~~~~~~


まさか、ここが『行列のできる神社』になっているとはねー






参道を少し上がると鳥居がありまして・・・・
(以下、携帯で撮った画像なんでイマイチですんません)


行列のできる・・・・・・_e0063142_20515095.jpg





狛犬やら、狛狐って見られた事あるかもですが、

『狛鳶』っていうのもおりまして・・・・・


行列のできる・・・・・・_e0063142_20544087.jpg







かと、思うとこんなんもおりまして・・・・・・・
『狛猿』です(笑)
目ぇ怖いし・・・・


行列のできる・・・・・・_e0063142_20561922.jpg







さて、肝心の『狛ねずみ』ちゃん・・・・・
こんな感じ。。。


行列のできる・・・・・・_e0063142_21132348.jpg





これは、向かって左のねずみちゃん。
右にも巻物を持ったねずみちゃんがいるんですが、人が一杯で撮れませんでした。


なので、左の『狛ねずみ』ちゃんのアップをどうぞ♪



行列のできる・・・・・・_e0063142_2114249.jpg





最後に、買ったお守りさん♪
クリスタル風味のねずみちゃん。。。
ちょっと、見難いかな?


行列のできる・・・・・・_e0063142_2172093.jpg





こんな、感じで初詣終了~☆






本日パナギャラリーございません。

別荘『全日本ギャラリー』のパスのご請求は昨日の記事を見て下さいまし。
by starburst-galaxy | 2008-01-03 21:25 | その他・・・(写真あり)