パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

フツウが幸せ♪



今年も、残りあと2日。。。。。

皆さん、どんな1年でしたでしょうか?




ん~~~ 私は平凡な1年でした^^;
特別大きな幸せもなく、不幸も無く・・・・
ま・フツウですかね。



でも、当たり前の事が当たり前にできるというのは 一番幸せなことかも知れないです。



『当たり前』の流れの中にいると、その有り難味を忘れがち。。。


目覚めれば朝が来ている事も
事故に会うこともなく通勤できる事も
お腹が減ればごはんが食べられる事も
寒ければ、スイッチひとつでお部屋が暖かくなる事も
おうちに帰れば「おかえり」って言ってくれる家族がいる事も・・・・・・・・


日常って決して、『当たり前』じゃないんですよね。
もしかしたら、明日はそれができなくなるかも知れない。
最近の世の中の乱れを見ると、そう思う事も多いです。






この前、風邪ひいちゃったでしょ~
キタナイ話ですが、両方のお鼻が詰まっちゃって・・・(^-^;)
喉が痛い事もあって、口呼吸って結構苦しいんですよね。
寝ようと思っても、呼吸が苦しくなって困りました。


普段、呼吸しているって事なんて 実感なんてないじゃないですか。。。
その時は、「吸って、吐いて・・・」って考えながら息しないといけないって感じで。。。


やっぱり、健康である事はありがたいなーと、今更ながら思いました^^




もうすぐ新しい年を迎えます。
来年は、ささやかな事にも感謝できる人間になれるよう 努力してみようかな。







いつも、独り言のような『へっぽこブログ』を読んで頂きましてありがとうございます。

パナやバレーを応援する多くの皆さんと出会う事が出来、楽しく過ごさせて頂きました。
いろいろ教えてもらったり、面白コメントに爆笑もさせてもらいました^^
見て下さっている皆様に感謝♪です。



来年も こんな感じで なんとなく更新していきます(苦笑)
また、見学や観戦に行った時は パナの奮闘ぶりをお伝えできればいいなって思ってますんで・・・・
もちろん、やまもっさん多目で・・・・(^□^;)



来年は、オリンピックの年。。。
勝負の年ですね。
気合入れて、頑張ります。






さて、やまもっさんの目ぢからも結構凄いですが、
パナの眼力王と言えば ダントツこの方・・・・・
あまりに凄すぎて、画像として使えないのも多いです(^△^;)



ほどほどのやつを1枚・・・・・・・
今井啓介選手です^^
by starburst-galaxy | 2007-12-30 00:56 | その他もろもろ・・・