パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

『天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会』



ふんがーーー!



はずれました(´。`)

・・・・って、ウシさんのユニ(笑)





まぁ、一応応募してみた訳ですよぉ。
やまもっさんのファンですが、もちウシさんも応援していたんでね。




やっぱ、クジ運はないですねー私。
年末ジャンボも当らないわなー



当選された方、おめでとうございます♪



やまもっさんも、またやってくれませんかねー
全日本ユニなんて いいなー
ほすぃ~~~♪












おや?プレミアリーグ開幕近しで すっかり忘れてました^^;
みなさん、覚えてましたぁ?


『天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会』


チケット発売日は今日でした。
まぁ、遠いんで行きませんが・・・・
川崎市のとどろきアリーナで開催されます。



プレミアのチームはセミファイナル2回戦から出場です。
トーナメントですので、負けたらおしまい。

1月2日(水)から登場し、決勝戦は1月6日(日)です。



2回戦、パナは愛媛大学と、きんでんの勝者と対戦。
えーっと。。。きんでんが愛媛大学に勝ったんでしたっけ???

それを勝ち進むと、次は(3日)・・・・・・
たぶんブレが勝ち上がってくるだろうから、ブレイザーズと対戦する事になるでしょう。


それを勝ち進めば、準決勝(5日)でNECのいた組と東レのいた組のどちらかの勝者と勝負!

そんで、パナが勝って(←勝手に決めてますが^^)6日の優勝戦になります。




今回初めて、ゴールデンウィークに行なわれている黒鷲旗と分離してお正月に行なわれる事になったようですけど・・・・・・



なぁ~んか、プレミアリーグの真っ最中でテンション上がらんなぁ(´へ`)~~~


お正月でも選手達は練習していたとは思いますが、試合ってねぇ~
ゆっくりできなくて、選手も大変です。
若手が頑張るのかな?
どうせ出るなら 優勝狙わなくっちゃね♪





ブログ、サボるって言っておきながら2日連続書いてますけど・・・・(^皿^;)
まぁ、平日はサボりますんで・・・・


で、今日はパナギャラリーはお休みして、ボケたウシさんをちっこくして・・・・・
私が、現役のプレーを最後に見た、高梁での試合中のトス。


『天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会』_e0063142_2341189.jpg

by starburst-galaxy | 2007-12-08 23:44 | バレーボール(写真あり)