パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

( ̄∀ ̄)キターーーーー!



対ロシア戦、負けました・・・・



感想はみなさん いろいろおありでしょうが、もっと手も足もでない状態なのかと思ったら、なかなか日本もやるではないですか^^?!


確かにあの高さから打たれるクイックやら強烈なサーブには手が出ない場面も多かったですが、気持ちは決して萎えてはいなかったように感じました。


ストレート負けではありましたが、強敵相手にひるむ事無く、立ち向かう姿は気持ち良かったです。
(でも、3セット目は取れていたような気もした・・・苦笑)


男子バレーは女子と違って粘って粘ってつなぐというのが難しいものですが、日本も結構好レシーブを見せてくれました。


負けは負けですが、決して内容の悪い負けだとは思いませんので、きっと次の試合に繋がっていくと思います




そして、やまもっさん・・・・・・・

泣けた(;_;)・・・・・・
あのダイヤリーを見た後だけに
泣けた(;_;)


こんな時にダイヤリーの更新などないだろうと思っていたのに・・・・
行間から彼の苦しい思いが伝わってくるようでした。
でも、ありのままの素直な気持ちを教えてくれて ありがとう。
そして、苦しい時こそ 応援してまいります。



だからこそ、祈るような思いで見ていました。
まだまだ、本調子ではないけれど、復活に向けての一筋の光がさしてきたようです。



あと少し・・・・・・
出口はもうすぐだ・・・・・







今日も一枚だけで ごめんなさい。

隆弘氏は、全日本入りをあきらめかけた彼の心に再び炎を灯しました。
この2人のコンビが見られるのは嬉しいですね。

そんな宇佐美大輔選手を一枚。。。
by starburst-galaxy | 2007-11-23 23:02 | バレーボール(写真なし)