パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

買いました♪



今日は15日!!!

急げ~~~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛




・・・・・・で、買いました^^



買いました♪_e0063142_20164059.jpg





月バレは 荻野さん×隆弘氏 → 隆弘氏×ゴッツ → ゴッツ×越川くん
の対談あり。
ここはとりあえず、本屋さんで立ち読み。


本当は、『全日本物語』だけ買おうかと思ってましたが、やっぱり隆弘氏の腕組みにやられてお買い上げ♪

しめて、1,590円也。 (×。×)イタッ!



そして、『全日本物語』・・・・
でも、やっぱ男子のページの方が少ないや(^□^;)苦笑


隆弘氏・ゴッツ・越川くん・千葉さん・荻野さん・山村さん・朝長さん・津曲さんの8人のサムライ達が多めに特集されていました。
ナニナニ? フムフム! ニヤニヤ♪
って、感じで見ております^^



あとで、じっくり読みますよん。

みなさんも、本屋さんで見てね。





えーっと・・・
パナギャラリーは まだ何にもしてませんです。
気が向いたら やりますです。
by starburst-galaxy | 2007-11-15 20:32 | バレーボール(写真あり)