パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

分かり易かったそうです^^



パナの掲示板を拝見していますと、どうやら昨日は久保さん、今井さん、岩田くん、亜貴斗くんはバレー教室に行ってきたようですね。

パナのスケジュールには特に書いて無かったみたい。。。



某中学の学生さんが感想を書いてくれてました。
「分かり易かった。面白かった」 とか 「背が高くて怖かった。アタックが怖かった」とか^^・・・・・


本物のバレー選手が、目の前でビシバシスパイクを打つ迫力にはきっと(◎0◎)ビックリだった事でしょう^^
大人でも、怖いかも・・・・・


でも、分かりやすいとか面白いって言ってくれるのは嬉しいことですね。
彼女達なりに、バレーに興味を持ってくれたり、何かを感じてくれるとイイナって思います。


パナのみなさんも、地道な活動 ご苦労様でした。

是非、未来のVリーガー達を育てていって下さい。







さて、一方終盤を迎えた全日本は・・・・・・・・・
レシーブを崩された場合のサイド攻撃に重点をおいた紅白戦をしたそうな・・・
植田監督は「サーブレシーブが乱れた際のスパイク決定率を上げたい」と説明したそうです。

わっ!初戦は宇佐美さんスタメンで出したいらしいですよ。
宇佐美さんファンは必見ですね^^

スポーツナビ



12日に登録選手が発表だそうです。
現在15人・・・・・・・
つらいなぁ~~~~





本日のパナギャラリーは おっと時間がないので一枚だけです。
京都府立体育館 近総2日目の谷村孝選手。
by starburst-galaxy | 2007-11-05 23:53 | バレーボール(写真なし)