パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

いよいよ・・・・・・



さぁ、いよいよ ワールドカップの開幕ですね!
女子の皆さん、大いに期待していますよ!


是非、北京への切符と、メダルを勝ち取ってくださいネ。



みんなみんな 頑張って頂きたいのですが、今回はベテランの多治見選手に興味あり!
ワールドグランプリでしたっけ?
その時、初めて彼女のプレーを見たのですが、凄かったですよね。



コートでの女神達の戦いっぷりを楽しみにしています。





そうそう、テレビ、テレビ・・・・・
放送時間が日によって違うんだっけ?!
チェックしとかんと・・・・



【日本女子放送予定】

放送日程 対戦カード
11月 2日(金)  21:00 日本 vs ドミニカ共和国
11月 3日(土)  19:00 日本 vs 韓国
11月 4日(日)  19:00 日本 vs セルビア
11月 5日(月)   - -
11月 6日(火)  19:00 日本 vs タイ
11月 7日(水)  19:00 日本 vs イタリア
11月 8日(木)   - -
11月 9日(金)   21:00 日本 vs ペルー
11月10日(土)  21:15 日本 vs ポーランド
11月11日(日)  19:00 日本 vs ケニア
11月12日(月)  - -
11月13日(火)  - -
11月14日(水)  21:00 日本 vs キューバ
11月15日(木)  19:00 日本 vs アメリカ
11月16日(金)  19:00 日本 vs ブラジル



皆さんも応援してくださいね♪






本日のパナギャラリーは・・・・・・
先日の堺合宿での やまもっさんを少し。



生でやまもっさんを初めて見た時の 私の第一印象は・・・・

『ほそっ!!!』

川村さんや久保さんは がっちりした筋肉質な体型ですよね。
それに比べて、やはり細いよなぁ~

でも、それぞれの体質ですからね^^


そんな彼が 袖のないウェアで練習してたんですが・・・・・・・・つづく

では、どうぞ♪(笑)
by starburst-galaxy | 2007-11-01 23:48 | バレーボール(写真なし)