パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

帰ってきた オトコ。。。。



おぉ!帰って来たよ!


理生くん!



いやぁ~ 良かった!



21時頃に、パソコンをぽちっとつけて、さわ。さん とこおじゃましたら・・・・・



な・なんですと!!!



合成は北川さんがいらっしゃいますから、理生くんも安心ですね。

コートを走り回る姿・・・・・・・・理生くんだったら 想像できるなぁ(^^)





合成のHP見に行きました。
たぶんねぇ~ すぐ修正されるだろうとは思いますが、私が見に行った時、なんと理生くんが二人おるがな!


間違って、理生くんの画像を2枚貼っちゃったんでしょうなぁ~


はじめの理生くん画像をクリックしたら、甲斐さんのプロフィールが出てきて(◎0◎)びっくりしましたよぅ。

代わりに甲斐さんの画像がなくなってて、彼にちょいっと失礼だなぁ~(苦笑)




ふぅ~ 理生くんの進路が決まって、やれやれ・・・・・ちょっと安心しましたね。

でも、オポジット起用という事は、ビッタールさんとポジションかぶる訳ですよね。
その点が、ちょっと心配ですけど・・・・



でも、まぁ またプレミアリーグで彼のユニフォーム姿が見られるのは嬉しい事。

パナにとっては、強敵現る・・・・・って事で 油断大敵ですぞ!
お互いに良いプレーで 頑張ってほしいですね^^





って事で、理生くん画像といきたいところですが・・・・

本日のパナギャラリーは、合成公式HPに載ってた『理生くんにとってのバレー界でのライバル』・・・・・・・・


森田亜貴斗選手のガッツポーズ!
by starburst-galaxy | 2007-10-12 23:17 | バレーボール(写真なし)