パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ウシさんとアメーバさん。。。



こんばんは~


あらま・・・・
ウシさん、結局『ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 』に参加しない事にされたようですね。



残念ですねぇ~
別に見に行く訳じゃないんですが、やっぱり日本でのビーチデビューの大舞台!!!
牛尾兄弟の活躍を、楽しみにしていたんですが・・・


あわよくば、上位にくい込んでほしかったナ^^


大きな大会はこれで今年は最後(?)だそうで・・・




バレーボールの場合、黒鷲旗後からプレミアリーグまでが 一応OFFと言う事になるのでしょうか?


でもその期間、近総とかサマーとかがあるし、夏から秋にかけては国際大会もありますし。
一年を通してなんらかの大会が催されますね。




ビーチバレーって どうなんですか???
全く知識がなくてスミマセン。


まさか、真冬の雪の降る中、あんな格好でバレーはできませんし・・・
(((*_*))) さむ・・・


海外とかに行ったりされるのかな?




ウシさんの来年の活躍に期待しましょう♪









久しぶりに 亜貴斗くんのブログ を読みました。

ははは・・・(^〇^)
『得体の知れないアメーバのような奴』って・・・・・・・(笑)


彼には通訳が必要らしい^^




コート上での彼らの姿しか知らないファンにとっては、そういう話題は面白いですし、むしろ親近感が湧いていいですね。

亜貴斗くん ありがとう。





なので、本日の別館パナギャラリーは、もちろん 『得体の知れないアメーバ』さんです^^
by starburst-galaxy | 2007-10-04 23:44 | バレーボール(写真なし)