パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

うわぁ~ 弱ったなぁ~




改めて、次回のプレミアリーグの予定を立ててみました。




えーっと。。。。いち、にぃ、さん・・・・・




( ̄Д ̄;)なぬっ! 6回しかないっ!





 (T〇T) しくしくしくしくしく・・・・・






「6回も行けるじゃないですかぁ~」っておっしゃられるかも知れません。

そうですね、贅沢言ったらいけませんよねぇ~~~
一度も行けないという方もおられるでしょうし・・・・










そんでも、行きたぁぁぁぁい!





私の勤務先は完全週休2日じゃぁないんですよぉ。
しかも、プレミアリーグの期間は繁忙期なので、土曜のお休みが少ない。
・・・って言うか、1ヶ月半土曜日のお休みがない事もあります。
忙しいから有給も取れないし。。。



おまけに、来年のスケジュールが決まるのが11月下旬~12月上旬ぐらい。
チケット発売がすでに始まっていたりもする訳で・・・
一種のバクチです(^^;)




はぅ~~~> (ー。ー)タメイキ・・・

あとは、できるだけ土曜日のお休みが多い事を祈るばかりです。




あまり、回数がこなせないと ブログ存続の危機だなぁ~
ネタないしなぁ~^^;


みなさんは、もうご計画を立てられましたか?







今週は月末のある週なので、サボることあるかも知れませんが、お許し下さいまし

別館は小糸さん1枚だけです。
by starburst-galaxy | 2007-09-26 22:47 | バレーボール(写真なし)