パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

TOWERSやら バックトスやら。。。



明日はTOWERSですね。



今年は、TOWERS公式HPはあんま力入ってないっすか(^^;)
昨年は、もうちょっと色々更新されたりしてたんですけど・・・・


今んところのスケジュールは公式に載ってました。

スケジュール


当日券もあるようですので、皆さん来てちょーだいね。





それから、今年もGAORAでテレビもありますからね。
来られない方は、そちらもご覧下さいまし。。。



パナソニックパンサーズ、堺ブレイザーズ、サントリーサンバーズ、の3チームによる変則3セットマッチを中心にお届け!だそうです。


《GAORA》
★10月 6日 (土) 15:00~17:00
★10月14日 (日) 22:30~24:30







えーっと・・・・・

以前、トレセンでの合宿で 「やまもっさんがバックトスしてましたぁ~」って書いてました。
その画像を載せようと思っていたんですが、あまりにも出来が悪いのでやめとこって思ってたんですけど・・・・・

我慢して見てくれます?(笑)



別館に載せるほどの物でもないんで、こっちにちっこくして載せてみますね。



我慢、我慢・・・・ 我慢やで ( ̄~ ̄;)









まずは、にっこり・・・・
(〇_〇;)うっわ! ボケまくりやな。

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22225369.jpg






ハイ!かまえて~♪

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22232497.jpg






キャッチして~♪

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22243475.jpg






上げて~♪

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22262056.jpg






のけぞぉ~~~る♪

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22255117.jpg







オトコは背中で語るのだぁぁぁ~~~

TOWERSやら バックトスやら。。。_e0063142_22303539.jpg







今日は、別館はございませんです・・・・
by starburst-galaxy | 2007-09-23 22:31 | バレーボール(写真あり)