パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ぐだぐだ日記



あらぁ~~~
もうこんな時間になってしまいました。


今日はどの画像を載せようかと考えて、色々捜していたんですが・・・・・


ひどっ!
なんじゃこれ?! 

あーでもない、こーでもないと いじくり倒したものの 使えーん(T0T)


そんな事してたら もう日付が変わってしまいますやん。



はぅ~(*。*) へたっぴーやねぇ~
誰かコツを教えて下さいまし。




今日は、特に書くネタもなく、この辺で・・・・




あ、明日から芦別合宿ですね。
紅白戦もあるそうで、いいですねぇ~
やまもっさん 頑張ってや。。。




なんか ぐだぐだな日記ですんません。
お風呂入ってきます
コメントのお返しが遅れてしまいますが 申し訳ない。


今日のパナギャラリーは 近総2日目の 川村サン。
by starburst-galaxy | 2007-09-19 23:58 | その他もろもろ・・・