パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

チャンスの女神・・・・・



全日本女子 金メダルおめでとう♪♪♪





今日は、試合見ていましたよ(^□^;)

少し、『悟り』をひらきました^^





結果を知っていたので、1セット目取られていても安心して見られました。
2セット目、リードされながらも 日本はいったんチャンスを握ると怒涛の攻撃で連続得点・・・


今日はサオリンが光ってましたね。
ツキを呼び込むラッキーガールになってました。





バレーって 不思議に波があります。
今まで、負けていたかと思うと、ふとしたきっかけでみるみる強くなる・・・・
そこがバレーの面白さでもあり、怖さでもあります。




『チャンスの女神』って気まぐれですよね^^

男子は最後の最後に そっぽ向かれちゃった(T。T)




これからは、『チャンスの女神』にフラレないような プレーをしなくっちゃね・・・・






ワールドカップ、アジア最終予選、北京五輪と大きな試合の続く大切なこの時期。
それを目前にした 今、こんな挫折と屈辱を味あわなければならなかった事実・・・


この世の中の事象に すべて意味があるのならば・・・・


今回の全日本男子に託された『天からのメッセージ』を謙虚に受け止め、これからの試合に生かして頂きたい。




今なら間に合う!

めざせ 北京!







今日のパナギャラリーは 黒豹くん4人衆・・・・・・
by starburst-galaxy | 2007-09-13 23:58 | バレーボール(写真なし)