パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

2周年・・・・・ちょい手前^^;



明日は月末・・・・
ちょい忙しいのです。
もし、ココ来られなかったらいけないんで、書いとこ。。。



( ̄o ̄)おっほん! (←咳払い)


さてさて、私事ではありますが、明日でこのブログは満2周年を迎えます。
初投稿は9月3日からなんですけどね。
開設したのは31日・・・・



残念ながら、選手の画像を載せている関係上、最初の頃の記事はご覧頂けないんですが・・・



もともと、アルバム形式でスタートした『松下応援隊』。
でも、画像載っけてるだけでは、なんか面白くない。
一方通行ですからね。なんか しゃべりたい訳よ。


で、ブログ始めました。



昨日も書きましたが、バレーにはまった当初は なんにも知らない私でした。
でも、色々な方のブログで写真を拝見させて頂いて、随分楽しませて頂きました。


バレーってテレビ中継も少ないし、雑誌もあまりない。
情報って少ないですよね。


だから、私が足を運べる試合や見学の様子をお伝えする事で、パナ戦士達の頑張っているところを 広く皆さんに見て頂こうと思って始めたブログでした。
遠くにお住まいの方や、学生さん達にとって、遠征するのは難しいですからね。



でも、色々考えた末、訳あって方向転換。。。
その点は、申し訳ないです。
別館で密かにやっております(^^)




日記なんて3日坊主だった私が、2年も続けていたとは 我ながらビックリ!\(◎◎)/


それも、ブログに面白コメントを残して頂いたり、また試合会場でお目にかかったり、いろんなお出会いがあるからだと思います。
もちろん、ロム専の方も歓迎ですよん。


皆さんのお蔭で今日まで続けて来られたんだろうなぁ~ って思います。
感謝♪感謝♪ m(_ _)m


立派なブログをされてる方もたくさんある中、イマイチ内容のないヘッポコですんません。
どうか、 長~~~~~い目( ̄。 ̄)で見てやって下さいまし。



せめて、やまもっさんを北京に送り出すまでは、今しばらくマイペースで続けて行こうと思っています。


皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。







今日の別館は、一馬さんのレシーブ・・・
ちょっと 大きめにしてみました。
by starburst-galaxy | 2007-08-30 22:20 | バレーボール(写真なし)