パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しつこい!!! でも、近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会・・・



しつこいとお思いでしょうが・・・
また、近総ネタです^^


昨日は、くたびれてPC開いてなくて気が付きませんでしたが、『京都府バレーボール協会』で、正式に組合せ発表がありました。


先日も書いていた通り、1日目の女子の半数の試合は 『佛教大学』で行なわれます。

その点、女子の試合を見に行かれる方はご注意下さい。


『京都府バレーボール協会』HP


パナの組合せは、先日パナ公式にも載ってましたし、このブログでもリンク貼りました。

女子は、D組が佛教大学になるそうです。


《D組》

★JTマーヴェラス
★桜井クラブ(奈良)
★氷上高校(兵庫)
★大阪体育大学(大阪)
★和歌山商業高校(和歌山)
★大阪教員クラブ(大阪)
★OHMI WEEDS(滋賀)
★京都教員クラブ女子(京都)
★神戸親和女子大学(兵庫)
★大阪国際滝井高校(大阪)





はぅ~~~~( *0*)
ブログ等に載せる情報ってね、正確な物載せないといけないでしょ?


以前に、今現在わかっている事を書きますってコトで近総の情報を載せたんですよぉ~
まぁ、その時点では正しい情報だったんですけどね。
その後、一部の女子が『佛教大学』でやることになって・・・・


掲載した情報の後に、変更ある可能性は十分あるので、そういうネタの最後にはいつも
「何か変更があってはいけませんので、必ず公式の発表をご確認下さいね」
という文言を 付け加えているんですけど・・・・



近総のキーワードでブログを巡っていたら、女子ファンのブログに、先日のココの記事がコピペされて載ってました。
男子の部分を女子に修正してはありましたが、全く一緒でした(--;)
デザインやら、私のつぶやきもそのまんまだし・・・


まぁ、それはいいとして・・・・・(いや、良くないか。。。)

私が、絶対付け加えたかった「必ず公式を確認して下さい」の部分が削除されてた!
そこって、私的には かなり重要なんですけど!!!




バレーに関わらずどんな事でも、公式のHPなりブログに載っている情報はともかく、一般人のブログの記事って必ずしも正確ではないですよね。


もしも、間違った情報なのに、それを鵜呑みにして自分のブログに確認もせずに掲載すれば、それをご覧になった方も 正しい情報と誤認してしまう。
これって、結構怖い事。
デマがどんどん感染していく事になります。





私も、公式発表だとか 自分の目で確かめた事しか載せないように心がけています。
ブログを書く人も、見る人もその点、気をつけなければいけないなぁ~~~
と、ふと感じた みいみいさんでした。





今日のパナ別館は・・・・・・・・・
まだ やってません(^□^;)
今晩あたり、何か載せるかもですけど、まだ考えてませんです。


(追記)
1枚だけですけど 載せましたです。

by starburst-galaxy | 2007-08-25 13:44 | バレーボール(写真なし)