パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

また、また 近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会・・・・



こんばんは~~~☆


先日、近総(女子)についてお問い合わせを頂いたんで、ちょっと調べてみたんですが・・・・・
なんか、情報量少ないですねー


管轄は京都府バレーボール協会なんでしょうが、HPを見ても詳しく書いてないんです。
JVAの国内試合のページ見ても、試合があることすら 載ってないですよね。
どうなっているんざましょ???



男子は京都府立体育館で間違いないんですが、
先日チケット買いに行った時、 「女子は、初日だけ 一部別の体育館でやりますので・・・・・」 って売店の方がおっしゃってたんです。


でも、そこがどこの体育館か、忘れた( ̄△ ̄;)!


しょうがない、聞いて見るかぁ~
と、思って電話してみました。


あの売店は、ちっちゃいんですが1人で店番しておられる時が多いらしく、あんまりゆっくりお話しできなくって・・・・


しかも、おばさん 超アバウト(笑)


場所はとりあえず、聞き出しました。
『佛教大学』だそうです。


「何チームがそっちでやるんですか?」の質問に、
「そうやなぁ~ 半分ぐらいかなぁ~」

半分ぐらいって言われても、何チーム出るのか 知らんがな・・・ (ーー;)



もう少しつっ込んだんですが、あまり詳しくはわかりません。


たぶん、何度TELしても同じだと思うので(汗)、ご贔屓チームの情報を確認された方が確かなような気がしますねぇ~


あまり、お役に立てず申し訳ないっ!






さて、男子。。。。。

パナの公式で、対戦表が載ってました。


パナ公式 ←PDFなので、開けない方もあるかも・・・・・



パナはA!


1日目は・・・・・・・

◆1回戦目はシードなので、2回戦目(A:5試合目)で 『立命館大学』vs『兵庫教員クラブ』の勝者と対戦します。(開始予定時間 14:30頃)


◆3回戦目(A:7試合目)は『摂津排球会』vs『和歌山教員』の勝者と対戦します。(開始予定時間 16:30頃)


この日は、2試合で終了。
ラッキーなことに、初日はプレミアリーグのチームと対戦しないのですよ。
翌日の、準決勝・決勝に進めますよね♪

進めないレベルでは、困るのです!!!




2日目は・・・・・

準決勝は第1試合 (開始予定時間10:00~)


決勝はサントリーの居た組と堺の居た組の勝者と対戦します (開始予定時間13:00)




そんで、パナが優勝しますっ!

ほんまかなぁ~ (--;)  ←プチ毒






今日のパナギャラリーは、サマーリーグでの孝くんのうしろ姿・・・・
by starburst-galaxy | 2007-08-23 23:45 | バレーボール(写真なし)