パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

行って来ました。。。



行って来ました!


・・・って、どこへ???
と、お思いでしょうか(^〇^)



ちょいっと、大阪方面へ・・・・・エヘ^^



平日だから、もう少しギャラリーが少ないかと思いましたが、よく考えたら夏休みでしたね。


1時間20分ほど前に到着したんですが、
( ̄Д ̄;)あ!まだ電気ついてへん。。。
暑い中、しばし待ちぼうけ・・・


ありゃ?本来『Digレセプション(ジャンプ無し)』のメニューのはずだったんですが、自主練習になっていました。



最初にコートに登場したのは、越川くんと朝長さん。
昨日、居残り練習で19時半までやってたのに、タフですねぇ~


自主練だからなのか、全員集合の場面もなく、それぞれ練習開始。
やがて、やまもっさんも入ってきて、まずはコートの周りを軽くランニング。
宇佐美さんと千葉さんも一緒でしたね。


ゲッ( ̄□ ̄;) 待ち伏せ?していた場所と反対のコートへ行っちゃった。
移動しようか、どうしようか迷っている内、ストレッチを始めました。


そのうち、宇佐美さんと対人。
しめしめ(^~^)こっちへやって来た♪ と、思ったらまたあっちへいっちまった↓


見えへんしぃ!(`へ´)


・・・・んで、しゅるるる~♪ と、移動。。。。
えへへ よぅ見えるわい♪



こちらのコートでは、2人でレシーブ、それをセッターに上げ、スパイクするって感じ・・・・


やまもっさん、ずーっとスパイク打ってました。
元気でしたよ♪


出来栄えは、私のようなものにはよくわからんのですが・・・・・(汗)

時には、コーチがスパイクをする腕の振り(?)か何かのアドバイスをしたりしてました。
でも、久しぶりに聞く、あのスパイクの爆裂音はいいもんですね。
いい音させてました(^▽^)

もう、膝は全く問題なさそうです。




宇佐美さんが隣のコートへ行っちゃったので、今度はゴッツがレシーブ、千葉さんが時々スパイク、そしてやまもっさんが・・・・・・・・・・


は?セッター???(爆)


いや、セッターもどきとでも言いましょうか・・・
でも、真ん中の位置から、ライト方向へトスを上げている姿が珍しくてね。


いやん♪(人^0^) やまもっさんが バックトス上げてますやーん♪


って感じでした(笑)

(バックトス画像はまた後日・・・・・)




今日は、自主練だったせいか、早めに終わってしまい、ぼちぼち選手達も帰り出します。
ほんま、やまもっさんは千葉さんと仲良しですねぇ~
帰りも一緒に帰って行きました。


え?出待ち?
いえいえ、そんな恐ろしい事していませんよ(笑)



宇佐美さんがね、あの『スパイクの鉄人』久保コーチの特訓を受けていたんです。
バンバン! 打ち込む強打をレシーブする練習。
なかなか、あれは取れませんよー


やまもっさんを追っかける事も無く(^。^;)、しばらく宇佐美さんを見ていました。


結構、四苦八苦してて 可哀想だったんですが、これも強くなる為!レギュラー獲得の為!

頑張りやぁ~!!!

と、心の中でつぶやく みいみいさんでした・・・・・・・まる。





別館は、1枚だけです。
やっぱ、やまもっさんです^^
by starburst-galaxy | 2007-08-07 23:26 | バレーボール(写真なし)