パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今日もスト勝ち。



お!今日も全日本女子はストレート勝ちでしたね。
昨日は、帰りが遅くて見られなかったんですが、今日はちゃんと見る事ができました。


普段、女子バレーは見ないもんだから、まともに見るのは世界バレー以来でしょうか・・・・


なので、誰がエントリーされたのかよく知らなくてねー
今日 見て、ビックリした。
う~ん・・・・あの人、誰だかわかんない( ̄△ ̄)
失礼な話ですよね・・・・(^^;)


それに、私の好きな杉山さん(ご結婚されても杉山さんでいいんですかね?)が いなーい。
加奈ちゃんもいなーい。。。


栗原選手のプレーをまともに見るのは、アテネ予選以来かもしれないです。
その頃はね、世の中の評判ほどいいのかどうかよくわからなかったんですが・・・・


久しぶりに見る彼女は、幼さも抜けて、きりりと凛々しくなりましたね。
自分の中にしっかりしたものを持って、プレーに臨んでいるって感じ・・・・


ここにもまた、甦った日本のエースの姿を見ました。



明日は、強敵みたいですが、テレビの前で応援しています。

ガンバレ、日本 (^〇^)/^^^^^




今日の別館パナギャラリーですが、TOWERS2006(10月)の分を整理しました。
あんまりいいのがないんですがね。
色もヘンテコリンだし・・・・
どうか、我慢してやって下さい。
by starburst-galaxy | 2007-08-04 23:55 | バレーボール(写真なし)