パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お誕生日 おめでとう♪♪♪



1978年7月12日・・・
山本隆弘選手のお誕生日です♪





彼が現世に降りてくる前、こんな会話があったのでしょうか?


【神様→】 ( ̄〇 ̄)なになに?人間界に生まれでたいとな?
       よしよし・・・・
       願いを叶えてやろうかのぅ~

       そなたには、天性の能力と、不屈の精神、そして黄金の左手をしんぜようぞ!
       それで、皆に夢と感動を与える人間となれるよう 努力しなされ。
       次の世で、思う存分暴れてくるがよかろう・・・・

       お!そうじゃ!
       今日はなかなか良いのができてのう~ わしは、よく失敗するのじゃが・・・・
       オプションで 端正なマスクも差上げよう。
       やはり、ビジュアルも大事じゃからのう。

       
       わしが与えたものを、生かすも殺すも そなたの努力次第じゃぞ!
       では、行って来るがよい!


【隆弘→】 (・。・)ばぶぅ~~~♪




そんなこんなで、この世に命を与えられ すくすく成長。
子供の頃は、バレーには興味なし。


しかし、やがて運命の糸に手繰り寄せられるかのごとく、バレーの道に進む事になりましたね。


大型のサウスポーとして期待される中、WCで大活躍!
順風満帆な人生かと思いきや、アテネ予選で奈落の底に落ちてしまいました。


一時は、パレーをやめようと思った彼。。。
しかし、運命はそれを許しはしませんでした。


きっと、そんな試練も 神様の筋書きに入っていたのかも知れません。
彼がよりステップアップする為には、通るべき道だったのでしょう。
そのお蔭で、ひと回り成長した 今の彼がいます。
人生には無駄な事など ありません。



これから先の神様の作られた隆弘ストーリーはどうなっているのか 興味津々です。
まだまだ、いくつかのトラップ(困難)が待っているでしょうが、必ずや乗り越えていってくれる事でしょう~



できれば、いい結末をお願いしますね♪ <神様





本日の画像は、もちろんやまもっさん♪
カッコイイのを捜してたんですが、何故か爆笑中の画像になってしまいました^^
1枚だけですけど・・・・
by starburst-galaxy | 2007-07-12 22:17 | バレーボール(写真なし)