パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

サマー初日



うわっ!(◎0◎;)

負けたやないの!


どういう事よ!コレ!



パナ 大同特殊鋼に負けとりますがなっ!

いやぁ~ びっくりした。



一日目、2試合終わって


★JTサンダーズ         2勝0敗
★パナソニックパンサーズ   1勝1敗
★大分三好ヴァイセアドラー 1勝1敗
★ジェイテクトSTINGS    1勝1敗
★大同特殊鋼          1勝1敗
★トヨタ自動車          0勝2敗


これ、何位まで決勝リーグに行けるのですか???
VリーグのHPを見ても、書いていないような・・・・
2位までぐらいなんですかねぇ~


もう、負けられませんよ!
明日は2連勝でお願しますゾ。


ライトは誰が打っているのかとか、リベロは孝くんなのかなぁとか、新人くんたちも出てた?とかいろいろ気になります。


そして、一番気になる事・・・・・・・・・・


やまもっさんは ご機嫌いかがかしらん^^ (←結局コレらしい・・・笑)





今日は、頭痛くってねぇ~ (**)
今、パソコンを打っていると ますますガンガンして 調子悪っ。。。
なので、このへんで去ります。。。

別館も無しでございます。


ちなみに明日はお仕事でございまして・・・・
愛知には出没いたしませんです。
by starburst-galaxy | 2007-07-06 22:34 | バレーボール(写真なし)