パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ワールドリーグ小牧大会ギャラリーについて・・・



なんとか、千葉選手の画像を載せ終わりましたです。


なので、ワールドリーグの画像を公開いたします。
ご希望があれば、メールをお送りください。


今回は、『初めまして』さんでもOKです。
但し、下記事項をご了承頂ける方に限ります。



①無断転載禁止
許可なく、ご自分のHP・ブログ等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を知人に許可なく配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。




上記、事項をご了解頂き、良識の範囲内でご覧頂ける方なら、喜んでご招待いたします。
北京を目指して戦う 植田ジャパンの戦士達の奮闘ぶりをご覧下さいませ♪


メールフォームはこちら → 『全日本ギャラリー専用メールフォーム』


お返事の方は、なにぶん私、勤め人なものですから、平日は夜しかできませんので すんません。




なんだか、ウルサイこと言うようですがねー
公式HPだとかテレビ局なんかのきちんとした画像ならともかく、こんな素人の画像でも無断転載されちゃいましたからねー
ちょっと、神経質になる訳ですわぁ~
ご理解下さいまし・・・・・

ホントは無断転載より、それによる二次災害の方が嫌なんですが・・・・



上記、メールフォームは 『初めまして』さん用なんで、別館の黒豹写真館のパスをご存知の常連さんは、そちらに書いてありますから、メールは不要ですよん。
by starburst-galaxy | 2007-06-20 22:45 | バレーボール(写真なし)