パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

バレーの話じゃないですよん。




んーーーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くことない^^


えーーーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしょ^^;






んと、私のお勤め先は 官公庁や大学をメインでお取引しているもんで、3月がめちゃくちゃ忙しいんです。


売上もそれにあわせて、通常の月の2~3倍になる訳。
一度に受注が増えるもんだから、工場の人はそりゃもう大変。
深夜勤務やら徹夜なんて珍しいことじゃない。



私は事務系なので、繁忙期は工場より少しずれます。
3月~5月上旬ってとこですか・・・
なので、3月は週休1日で土曜日はすべて出勤。
そのせいで、バレーの試合にあまり行けませんでしたよぉ。・・・・・( ̄3 ̄)ぶつぶつ



5月も半ばになり、仕事も一段落。やっと定時に帰れるようになりました。



春になると、なんかお勉強したくなりませんか?


繁忙期中は、仕事が終われないから、ずっとほったらかしにしていたパソコン教室・・・・
久しぶりに行ってみようか・・・・
よく考えたら、9月から行ってないし・・・( ̄□ ̄;)




一応、暫く行けない旨はあらかじめ伝えてはいたんですが
果たして私は在籍してるんだろうか???
いささか不安。
結構、高かったんよねー 授業料。
抹消されてたら、もったいないねー
まぁ、私が悪いんだから仕方ない。



今日、電話してみたら「どうぞ~♪」だって・・・
わー 気が長いのねー
『大●コンピューター学院』さん ありがとう♪



しかし、8ヶ月も間があいたら、きれいさっぱり 忘れてしもた(゜∀゜)




とりあえず、習う事にしました。


なので、平日ココに来れなかったら ごめんちゃい。

でも、それが理由じゃないかも・・・




書くことなーい!







本日は、もう一人のパナ王子の決めのポーズ。
よくあるパターンですんまそん。
by starburst-galaxy | 2007-05-14 22:04 | バレーボール(写真なし)