パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本 いよいよ始動!




明日から、全日本の活動開始・・・・・
かと、思いきや 今日、『植田ジャパン2007 キックオフ会見』があったもよう。



詳しくは 美雁さんのブログ にて・・・・



いないと知っていながら、誰かさんの姿を捜す私は あほでしょうか?
幽体離脱して m(ーーm)~~~  来てはいないだろうか・・・なんてね^^
居るわけないか・・・・o(_ _)o しょぼぉ~ん↓



写真の人数を数えてみた。
17人?
やまもっさんの補充はないの?
それとも、誰か来てないの?



本当なら、ここに彼が並んでいるはず・・・・



まぁ、しょうがない。
今は、ちゃんと治してもらわないと。。。。。
完璧に治しておかないと、いよいよ本番の時に調子をくずしてもらっては困るんでね。



今は、じっと我慢の時期。
そして、新たな力を蓄える時期。


走り続けるより、ふと立ち止まる事も必要か。。。



きっと、実を結ぶ日が来ると信じて 焦らず、気長に待ちましょうかね。



それまで、全日本の皆さん頑張って下さい。


でも、秋にはやまもっさんの居場所を残しておいて下さい・・・(←切実ナリ)




本日の画像は、パナの凛々しい王子様を一枚。
by starburst-galaxy | 2007-05-13 23:19 | バレーボール(写真なし)