パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

なんてこったい!



 がーーー ( ̄Д ̄;) ーーーん!!!


や・や・・・・やまもっさんがぁ~~~!




明日、手術だなんて・・・
ワールドリーグ辞退なのね・・・・・



やっぱ、調子悪かったんだ・・・・


黒鷲行かれたやまもっさんファンの方も同じように感じられたかもしれません。


Pリーグでも、やまもっさんの調子の悪い試合は何度か見ていました。
でも、その時の出来と、今回の黒鷲のやまもっさんとは 何か違ってたような・・・



えっ??? どうしたん やまもっさん?!


スパイクもワンタッチ狙いで打ったのか、そうでなかったのか・・・
打った瞬間あきらかなホームラン。それも一回じゃないのね。


サーブも最後の方は フローターで打ってましたね。
やまもっさんは、緩めのジャンプサーブを打つ事はあっても、
何かケガでもしていない限り、フローターで打つ事ってまず見たことない。


その彼が、フローターで打っているのを目の前にして、
ヤバイ!なんか悪い予感。。。



最後の方は 見ているのが痛々しかった。。。





>麻酔の注射が痛そうで。。。。
(^▽^)フフフ・・・ みんなを心配させない為の彼なりのジョークかな?


辞退を決心したなら、今はあせらず、十分体を治す事が大切ですね。





思い返せば一年前・・・・
一回目の合宿前のメディカルチェックでひっかかり、
やっと、合流した合宿中に腰を痛め、
ワールドリーグで徐々に試合感覚を取り戻し、
さぁ、もうすぐ世界バレーという直前に またもや故障。


あの時は、焦りましたよね。もしかして、メンバーに入れなかったら・・・・・なんて。。。
みんな実戦練習をしている横で、黙々と別メニュー・・・
みんなの様子を見つめる 切ない背中を思い出します。


でも、彼はちゃんと世界バレーに間に合った。



今度もきっと大丈夫♪
ワールドカップに照準を合わせて、コートに戻って来てくれますよね。



北京を目指すには やまもっさんが必要です!
元気な姿で 再び 羽ばたく日をみんなで待っております。



明日の手術がうまくいって、経過も良好でありますように・・・ 
( ̄人 ̄)南無南無




今日は、やまもっさんを1枚のっけておきましょう。


怖っ!ニゲニゲ└(>。<;)┐===== ;―⊂|=0ヘ(^ー^ ) 隆弘さん、お注射しますわよ♪
by starburst-galaxy | 2007-05-07 23:09 | バレーボール(写真なし)