パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

いよいよ明日は。。。。。



ぽややぁぁぁ~~~ん♪ (゜∀゜)

ほよよぉぉぉ~~~ん♪ (´ρ`)



おっと!失礼!
みいみいさんは ちょっと、お花畑に幽体離脱していました。


今日は、世バレのプエルトリコ戦を見ていたんです。

今更ですが・・・・・・・・・・・





やまもっさん かっこええぇぇぇ♪





何度聞いても、 「一緒に仙台に行きましょう♪」 
あの殺し文句には しびれますなー


いっその事、



北京まで連れてってくれぇぇぇ~~~!



す、すみません。。。
取り乱してしまいました・・・・(汗;)



プエルトリコと言えばソトちゃんですが、なんだかプレミアリーグですっかり黒豹軍団に馴染んでいるもんだから、

試合を見てると
「あれ?なんでそっちにいるの?」と、違和感が・・・


ちゃう、ちゃう、 コレは世バレやった・・・(・_・;)



試合中、ソトちゃんのスパイク着地の足に、朝長さんの足が乗っちゃって、痛そうに倒れこむ姿を心配そうに覗き込むソトちゃん。。。

やがて立ち上がった朝長さんに
「ダイジョウブデスカ」みたいな感じで手を差し出して、そして肩をぽんぽんとたたきましたね。


時々、試合中に見られる光景ではありますが、紳士的な行動でちょっといいもんです。



スポーツは勝負ではありますが、決して憎みあうケンカじゃないですよね。
中には、暴動まで起こるスポーツもあったりする。


せめて、バレーは正々堂々とプレーし、
選手もファンも 相手の素晴らしいプレーを素直に賞賛できるような マナーの良いスポーツでありたいもんです。





ちなみに、今日の別館はソトちゃんですよ。






話変わって、いよいよ明日から 『黒鷲旗』開幕です!!!



明日の対戦はコレ↓

★5月1日(火) 16:00頃~  パナ VS ジェイテクトSTINGS

そんでもって、ジェイテクトってこんなチームですよん。 (ココ)
チャレンジリーグ第3位だったんですね。
パナも油断できませんぞ!


明日は、若いメンバーで行くのかな?
元気のあるプレーで、スト勝ちでたのみまっせ!
by starburst-galaxy | 2007-04-30 23:21 | バレーボール(写真なし)