パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

とりあえず・・・



 ( ̄3 ̄)ふぉー
終わっちまいましたねー プレミアリーグ。。。


パンサーズ 3位 おめでとう!

ん?おめでとうでいいのかな?
う~む たぶんいいのだろうな・・・コレで・・・


コレが今のパナの現実なんでしょう。。。
でも、3位ってよく頑張った方なのかも知れぬ・・・


開幕当初は、みんなバラバラでまとまり感がなくってね。
初プレミアの三好に屈辱の黒星。
私的にはあのあたりから、少しずつ変わって来たかなーなんて思いました。


でも、リーグを通して 安心して見られる試合はなく、いつもハラハラ・ドキドキでした。
まぁ、はじめ負けていて、どんどん追いついて逆転するっていうのも
ファンとしては、なかなかの快感でもあったんですがね^^


来年は、もう少し安心して見られる試合をして欲しいなぁ~~~
とりあえず、心臓に悪いです。



一昨年はセミファイナル・ファイナルで1勝もできず、
昨年は4強切符を逃し、
今年は久しぶりに 夢を見せて頂きました。


来年の春は、はかない夢物語じゃなく、
「パンサーズって強いよねぇ」って言えるぐらいの実力を身に付けて
優勝戦のコートに戻って来て欲しい・・・・
そう、願います。







えーとねぇ・・・
昨年の枚方の画像がまだ残ってるんですよねー
旬の時期が済んでますが、在庫処分しちゃお!

どりあえず、やまもっさんを5枚載せておきまっす。
by starburst-galaxy | 2007-04-15 23:16 | バレーボール(写真なし)