パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒豹魂。。。



ついに来ますね! 『セミファイナル』


パナは第2試合だから、早ければ18時ぐらいからかしら?
暇な時なら、半休でも取って行きたいところだけど、まだまだ忙しくて ムリ↓
ちょうど、お掃除中に試合開始かな?




一昨年のセミファイナル・・・
パナは一勝もできませんでした(T。T)
2戦目でしたでしょうか、東レとの3セット目だったと思いますが 
デュースの激闘の末、負けた(×_×) 《パナ37-東レ39》
ベンチに引上げる選手の表情は、今まで見たことのない落胆と疲れきった表情でした。



もう、あんな苦しい表情のパナを見るのは嫌ですねー



11Vの東レ・12Vのブレってなんか勢いがありましたよね。
波に乗ってるって感じ・・・

さて、パナにそんなオーラは果たしてあるかいな???


絶対的な強さは正直言って、ナイ! (オイオイ!きっぱり言い切っちゃったゾ)


かと言って めちゃ弱い訳でもない。
6点差、7点差ぐらい ひっくり返せるもん。
(・・・・って ゆうか 先にそんなに点離されるな! って前も書いたような・・・^^;)


一昨年より、選手一人一人のスキルは上がっていると感じます。
優勝の可能性は十分アリだと思ってます。



パナにほしいもの・・・
最後の最後は 『気』 でしょうか・・・

パナ君たちは、心の中ではメラメラ闘志を燃やしてはいるのですが、
ちょっとオトナシメなので なかなか表現するのが苦手みたい。。。

もっともっと、『気迫・元気・覇気・気概・やる気』を体中で表現して
チームのテンションを盛り上げていってほしいものです。



大丈夫だ!君達にはできるよ!
明日は、燃え上がる『黒豹魂』を見せて下さいね!



やまもっさんのダイヤリーも更新された事だし、
今日の画像は 真剣な眼差しの彼を1枚。。。
by starburst-galaxy | 2007-04-06 00:16 | バレーボール(写真なし)