パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

おさぼりPartⅡ・・・・



今日は、溜まりきった画像のバックアップやら整理やらをやります。
もう、PCに入る余地がないんです。
セミファイナルまでに空き容量作っとかないと。
あんまり時間ないなぁ(焦)


それとCDに落としとかないと、大事な『やまもっさん』が消えちゃったら大変ですからね。





でも、あまりブログをほったらかしでもねー


みなさん、アロマとか興味ありますか?
私は、たまにアロマの香りを楽しんだり、お香をたいたりします。
いい香りは、心を癒しますね。


なにやら、『生年月日からわかる気質に対応したラッキーアロマ』があるそうな・・・・
ココクリック
生年月日の数をバラバラにして、一桁になるまで足してみるんですって。



わたしは・・・・・・・・『パイン(松)』でした。
う~~~ん、当ってないかも・・・(^^;)
デリケートには程遠い気がするな^^



みなさんも一度やってみてね。


と、言う事で一人でおりこうさんに遊んどいてもらお!
(手抜き・・・・)




あ。別館休みます。
by starburst-galaxy | 2007-03-28 23:48 | バレーボール(写真なし)