パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

あー! びっくらした!



 ぎゃーーーーー (◎д◎;)-----っ!!!






あ゛ーっ! ビックリした!!!

夕方、立ち上げたパソコンを終了しようとしたら。。。。




ぴぃぃーーーー!!! きゃぁぁーーーー!!!


って、鳴り出した。
なんじゃ?!これっ!!!



恐る恐る、再起動したら 無事でした。。。


もう、死ぬかと思ったよぉ~~~


だってさぁ~~~
今まで撮ったPリーグの画像、まだバックアップ取ってないんっすよぉー
もしも、パソコン壊れちゃったら、今までの画像がぁぁぁぁぁぁ~~~



あの、かっこいい やまもっさんも・・・・
あの、おちゃめな やまもっさんも・・・・
あの、素敵な やまもっさんも・・・・


(やまもっさん ばっかりかYO!(ーー;))



全部消えちゃったら、どうしませう!!!

んがー 寿命縮まった!



でも、やまもっさん・・・・・・・ ご無事でなによりでございました(^□^;)




もう、7年ぐらい使ってるパソコンですからねー
いつ壊れてもおかしくないのかも知れません。
これも、予兆かもしれないんで、
早めに バックアップ取っとかないと。。。。





パナ 負けた・負けた・負けた・・・・・しくしく・・・

スト負けとは どういうこった!!!

病上がりの私の体には こたえるわい。。。
(>。<)ごほん、ごほん・・・・
オハナがましになったら、咳が出だしました。


今日は、これにて失礼します。





別館は、昨年の枚方大会での 今井しゃんを3枚・・・・
by starburst-galaxy | 2007-03-11 23:13 | バレーボール(写真なし)