いまさらって感じですが・・・・(^^;)



今頃になりましたが、土日を振り返ってみます。

ハイ!松体まで観戦に行ってきました。
内容の方は、みなさんのブログやらテレビやらでご存知の通りで、何かいたらいいんだか・・・


土曜日の試合・・・
勝ちはしましたが、ん~~~~~~~なんだかなー
イマイチすっきり感がない。
なんでかな?


やまもっさん 怖っ!!!(〇_〇;)
土曜日も思いっきりキレてました。
私は11V、12Vと見てきたわけですが、そんなにあらわにキレている場面はあまり見たことないですね。
しいて言えば、11Vのセミファイナルのプレート投げ折り事件ですかね。

今回のPリーグ・・・
舞洲の初戦も怖かったらしいですが、連続失点でセットを落としたあとでしたか、
床を どーーーん!!!って蹴って、大声出してました。

今年は『キレキャラ』で行く模様です。


世界バレーの後、彼は確かに変わりましたね。
キレキャラもそのひとつ・・・
今まで感情を外に表すのがヘタな彼でしたが、悔しい時は素直に悔しがる事ができるようになってきたのかもしれません。
でも、彼が怒る(`〇´)とホンマ怖いんで、
できましたら、喜びを体中で表現する方に持っていって頂く方がよろしいかと・・・・・・・
なぁんて思ったりします。

コートでも声出してます。
ベンチでも、ドリンクをごくごくしたらすぐ立って、仲間と色々話したりしています。
ボールを呼ぶ声もよく聞こえます。
後にいる時は、相手のボールの行方を仲間に「来たよ」って教えています。


ここぞ!って言う時に彼に上がるトス・・・
それを見つめる仲間の瞳は 「たのむ!決めてくれ!」って言う表情をしています。
そんなみんなの期待にこたえられる 頼りになる存在になってほしい・・・
そう 思っています。





さて、ホームゲームは試合後にタオルみたいなのを投げるの。
やまもっさんね、それを投げる時 いつも目が泳ぐのよね(笑)
 (←。→)こんな感じ・・・
誰に投げようかなーって感じです。

そこで、\(^〇^)/♪ほしぃ~~~!
って、アピールすると 投げてくれるかも知れませんよ^^

わたしはね~~~
ダメなんですよ↓
意気地なしなんで・・・・(苦笑)
ホントは (^p^)ほすぃ~♪と、思っているくせに、いざ視線が合いそうになると
思わず (。。)目をそらしてしまいました。

みなさんは次回頑張って下さいね。



そんじゃ、今日はこれにて失礼。

これから、別館に3枚載せに行ってきます。

by starburst-galaxy | 2007-02-07 23:30 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : https://pansa.exblog.jp/tb/5107726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2007-02-08 01:18 x
松体ではお会いできて嬉しかったです〜
みいみいさんは文章のイメージ通りほんわかした方で癒されます。
キレキャラ隆弘さん、結構好きです(*⌒▽⌒*)
あの迫力に痺れます!
そうそう、みいみいさんも聞こえましたか?!
隆弘さんの「来たよ〜」
あれはボールの行方を教えてるんですか?!
私はツボに嵌まってニヤけてました。
それから例のとこ、入れました。ありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しませていただきますね〜
Commented by ゆきな at 2007-02-08 11:11 x
わざ
Commented by ときみ at 2007-02-09 20:36 x
あまりキレないでください。キレるなら、プレーで見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード