パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

別荘開放 第二弾!


また少し、間が空いてしまいましたね。


今日はパナが負けてしまい、悔しーい!
(` 曲 ´)いーっ!



・・・で、別荘(通称:パナギャラリー)を解放いたします105.png



昔の画像なんで、最近の選手は全くおりませんのであしからず。




別荘は2つございまして、その1の方は画像が あほほど多いので見るのが大変かも119.png
PCからご覧になる方が楽かもですね。
と、言うか作った当初はスマホがなかったし(^^;)



その2の方はあまり数は無いと思います。



また、全日本の昔の画像については、コレの前の記事をご覧下さい。




①ブログ名・・・・・『パナ☆パラダイス』
②ブログ名・・・・・『パナ☆パラダイスⅡ』

昔からのファンの方には懐かしく、
最近のファンの方には若いなーと思って頂けるかもです102.png


では、お時間のあるときに どーぞ♪




by starburst-galaxy | 2019-02-10 21:51 | バレーボール(写真あり)